男の副収入術 トップ副収入日記副収入日記5年目 > やっぱり気になるページランク

やっぱり気になるページランク

宣言通り、今のところマメに更新ができています。

そのおかげか脱サラ男の在宅フリーランスの道はPVが順調に増加、それに比例してアドセンスの方も伸びてくれています。効果がこんなに分かり易く見えてくれるとモチベーションも非常に高くなるというものです。

しかしここ、男の副収入術がちょっとイマイチです。PVに特に変化はないし、そもそも更新を増やす前から、検索エンジンからの訪問が皆無で、トップにページランクが「0」という状況が続いています。

静的にHTMLで手製していた頃と比べるとPVは激減です。

とりあえず、他のブログとの横のリンクが不足している部分があったので、各ブログに副収入術へのリンクを追加してみました。後は気落ちせずに、このまま更新を続ける事が大事ですね。

日時: 2008年09月26日 09:52 副収入日記副収入日記5年目


制作運営:DOR projectBlog旧Blog)|TwitterTumblrBookmark
節約 / 節電 / 掃除術 / 副収入 アフィリエイト / 貯金術 / 男の料理 レシピ / 男の育児 子育て / 備蓄 非常食 / フリーランス 個人事業主 / ブログ テンプレート / ホームページテンプレート / 格安ホームページ制作