男の副収入術 トップ副収入日記副収入日記5年目 > テクノラティに登録を弾かれてしまった

テクノラティに登録を弾かれてしまった

現在テクノラティに登録してあるのはDOR undergroundだけなのですが、アクセス解析を見ると結構テクノラティのタグ経由で訪問してくださっている方が多い事に驚きました。

これは他のブログも登録しておいた方がいいと思って、ここ男の副収入術と脱サラ男の在宅フリーランスの道男の料理大作戦の3つを申請したのですが、途中で弾かれてしまいました。

テクノラティ ヘルプ: よくある質問 ユーザー様向け

Q ブログを登録しようとすると、「ブログ登録中に何らかの問題が発生しました」というエラーメッセージが表示されるのですが。

A テクノラティでは
1. 公序良俗に反した内容
2. コンテンツ内の広告・引用の割合が異常に高い

上記のブログにつきましてはご登録をご遠慮いただいております。そのため、規約に抵触する可能性のあるブログの場合、ご登録が完了できない場合があります。なにとぞご了承ください。しかし、ごくまれに、問題のないブログのご登録時にもエラーが表示される場合があります。

その場合は大変お手数ですが、コンタクトフォーム「ご利用に関するお問い合わせ/ブログを登録できない」より

1. 該当ブログのURL
2. テクノラティメンバー名(ログイン時にご使用のもの)
3. メールアドレス

を併記の上、ご連絡ください。

とありました。所謂ごくまれなケースという事なんでしょうかね。公序良俗に反した内容とは当然思いませんし、コンテンツ内の広告・引用の割合が異常に高いに関してもDOR undergroundがオーケーならみなほぼ同じ状態ですから問題はないはずです。

というわけで登録お願いのメールを投げてみました。

日時: 2008年09月30日 10:56 副収入日記副収入日記5年目


制作運営:DOR projectBlog旧Blog)|TwitterTumblrBookmark
節約 / 節電 / 掃除術 / 副収入 アフィリエイト / 貯金術 / 男の料理 レシピ / 男の育児 子育て / 備蓄 非常食 / フリーランス 個人事業主 / ブログ テンプレート / ホームページテンプレート / 格安ホームページ制作