男の掃除術トップ > 掃除術オススメ掃除道具 > いつでも気軽に無意識に掃除したくなる「コロコロ クリーナー」

いつでも気軽に無意識に掃除したくなる「コロコロ クリーナー」

スポンサードリンク

最近のコロコロは、カーペット用とフローリング用が用意されています。

コロコロの良さはテレビを見ながら、電話をしながら、片手でコロコロと掃除が出来てしまう事。そして掃除機のように騒音が出ないので時間を気にせず、いつでも掃除ができる事。

汚れた部屋を一気に掃除する為というよりも、綺麗になった部屋を維持する為の掃除道具といえるでしょう。

ニトムズ コロコロ ハイグレードSC 本体 S C4710 C4710
B002IBZQIU

コロコロ フロアクリン ジョイントシャフト(C2500)用 スペアテープ 3巻入
B0010W80XQ

スポンサードリンク

日時: 2012年04月17日 06:32 :フリーランス掃除術オススメ掃除道具

是非お友達にも教えてあげてください!

この記事がお役に立てましたら、是非お友達にも教えてあげてください。下記の各ボタンをクリックすると、Facebook、TwitterなどのSNSで紹介する事ができます。

多くの人に読んでもらえると、更新を頑張る励みになります。よろしくお願いします!

ページ上に戻る

管理人紹介

サムリ。1974年4月生まれ、東京都出身、埼玉県在住。二児の父。フリーランス。

 

ページ上に戻る