男の料理大作戦トップ > 運営雑記 > 男の料理大作戦へようこそ!!

男の料理大作戦へようこそ!!

男の料理大作戦へようこそ!!

このブログでは管理人サムリが、実際に作っているレシピの紹介を中心に、男の料理の世界を紹介しています。

経験の無い男性にとっては料理は面倒で取っ付きにくいものかもしれません。しかしやってみると意外と楽しいものです。一人暮らしの男性にとっては食費を抑える事になりますし、外食ばかりでいるよりも栄養のバランスも良くなります。結婚されている方なら休日のランチでもふいに作ってあげると奥さんに喜ばれるはずです。

このブログが男性の皆さんの料理をはじめるきっかけになれれば幸いです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

日時: 2005年06月30日 13:53:男の料理運営雑記

是非お友達にもシェアしてください!

この記事がお役に立てましたら、是非お友達にもシェアしてください。はてブ、Facebook、Twitterからのシェアはこちらからどうぞ!

管理人紹介

サムリ。1974年4月生まれ、東京都出身、埼玉県在住。二児の父。フリーランス。

子供の頃から料理をするのが好きで、よく作って自分で食べていました。友人たちとのアウトドアキャンプでは料理担当。今は週末をメインに、家族に振る舞ったり、子供達と一緒に作って料理を楽しんでいます。詳しいプロフィールはこちら

ページ上に戻る