男の料理大作戦トップ > 運営雑記 > リニューアルオープンしました

リニューアルオープンしました

男の料理大作戦のリニューアルがほぼ完了しました。後は過去の記事を新しいデザイン用に微調整するだけです。

スポンサードリンク

全体の構造としては、姉妹サイト「男の節約道」のコンテンツのひとつ、という捉え方になります。と、いっても中身や今後のコンセプトもまったく今までと変わる事なく運営していきます。どうぞこれからもよろしくお願いします。

後は新しいレシピをバンバン更新していくだけです。お弁当作りの方も最近奥さんから「飽きた」と言われ始めたので、新しいレパートリーを獲得していかないといけません。

自己流では限界があるので、ネットや本で勉強していこうと思います。

スポンサードリンク

日時: 2006年01月10日 14:31:男の料理運営雑記

是非お友達にもシェアしてください!

この記事がお役に立てましたら、是非お友達にもシェアしてください。はてブ、Facebook、Twitterからのシェアはこちらからどうぞ!

管理人紹介

サムリ。1974年4月生まれ、東京都出身、埼玉県在住。二児の父。フリーランス。

子供の頃から料理をするのが好きで、よく作って自分で食べていました。友人たちとのアウトドアキャンプでは料理担当。今は週末をメインに、家族に振る舞ったり、子供達と一緒に作って料理を楽しんでいます。詳しいプロフィールはこちら

ページ上に戻る