男の副収入術 トップお小遣い稼ぎお小遣い系サイトとは? > 始める準備:専用メールアドレスを持つ

始める準備:専用メールアドレスを持つ

お小遣い系サイトに登録してポイントを貯めていくには、いくつかの準備が必要になります。そのひとつが「専用のメールアドレス」を持つです。

なぜ専用のメールアドレスが必要なのか?

お小遣い系サイトを始める為にはメールアドレスが必須なのですが、現在普通に友人や家族とやりとりしているメールアドレスをそのまま使うのはあまりおすすめしません。

それはお小遣い系サイトで稼ぐには、複数のサイトに登録する事が望ましく、その結果大量の広告メールが届く事になるからです。友人や家族からのメールが埋もれてしまい、整理するのが大変な事になります。

無料で作れる専用メールアドレスを活用する

無料でメールアドレスを取得できるサービスがあります。有名なところでは以下があります。

他に、現在契約しているプロバイダから新しいメールアドレスを追加登録する方法もあります。ちなみに私は、当ブログの運営でレンタルサーバとして利用している『ロリポップ!』 で専用のアドレスを追加で取得しました。

ロリポップではいくつでも無料でメールアドレスを取得でき、手続きも削除も簡単にできて非常に便利です。さらにステップアップしてブログを運営して、アフィリエイトでさらに高額を稼ぐぞ!という方には、早めにこちらに登録しておくという選択肢もあります。

日時: 2008年03月21日 10:58 お小遣い稼ぎお小遣い系サイトとは?


制作運営:DOR projectBlog旧Blog)|TwitterTumblrBookmark
節約 / 節電 / 掃除術 / 副収入 アフィリエイト / 貯金術 / 男の料理 レシピ / 男の育児 子育て / 備蓄 非常食 / フリーランス 個人事業主 / ブログ テンプレート / ホームページテンプレート / 格安ホームページ制作