男の副収入術 トップお小遣い稼ぎお小遣い系サイトとは? > 成功させるコツ

成功させるコツ

最初は3〜4サイトぐらいから始める

広告メールをクリックする、アンケートに答える、などなど、ポイントを貯めていく作業は地味です。大量のサイトに登録するという事はその地味な作業が膨大になるという事でもあります。しかもやってもやっても引っ切りなしに毎日メールは届いてきます。

これではお小遣いを稼ぐ前に、ポイントを貯める作業が嫌になってしまいます。

当ブログでは多くのお小遣い系サイトを紹介していますが、最初はいっぺんに全部に登録しないで、3〜4サイトを目安に始めていくのがおすすめです。焦らずに慣れてきてから少しずつ登録サイトを増やしていくと良いと思います。

1日1回10〜15分の習慣をつける

メールが届く度に対応していたのでは他の生活を阻害してしまいます。いつでも良いので1日1回10分〜15分、集中してポイントを貯めるための作業を習慣付けていく事が何よりも大切です。

朝仕事を始める前、お昼休み、夜寝る前、いつでもいいので、自分の都合の良い時間帯に続けていってください。

日時: 2008年04月01日 10:17 お小遣い稼ぎお小遣い系サイトとは?


制作運営:DOR projectBlog旧Blog)|TwitterTumblrBookmark
節約 / 節電 / 掃除術 / 副収入 アフィリエイト / 貯金術 / 男の料理 レシピ / 男の育児 子育て / 備蓄 非常食 / フリーランス 個人事業主 / ブログ テンプレート / ホームページテンプレート / 格安ホームページ制作