男の副収入術 トップアフィリエイトで稼ぐ収入アップのポイント > 自らの体験・経験を記事にする

自らの体験・経験を記事にする

アフィリエイト広告をクリックして、買って欲しい商品、利用して欲しいサービス。まずは自分が購入、利用する事から始めましょう。大きなメリットがあります。

本人可の広告なら収入が入る

本人可のアフィリエイト広告であれば自分にわずかですが収入が入ります。これも一つのメリットといえます。しかし、それが本来の目的ではありません。

ここで満足して本人可のプログラムばかりに走ってはいけません。

自らの体験・経験を記事にする

買った商品、利用したサービスの中で自分が満足したものを記事にしてみましょう。何が良かったのか、その商品、サービスの良い点を自分の言葉で表現しましょう。アフィリエイト広告のテキストリンクのようなキャッチーな言葉で綺麗に飾る必要はありません。

そして最後にその広告を設置しましょう。重要なポイントは本当に商品・サービスに満足しているという点です。クリック率、成果率は格段に上がります。

私の経験

1.興味がなく、購入していない商品
2.興味があるが、購入ていない商品
3.興味があって、購入した商品

私の経験上、売れるのは圧倒的に「3.興味があって、購入した商品」について書いた記事です。

まとめ

  • 自ら体験、経験した情報には価値がある。
  • 商品・サービスを実際に利用し、満足した体験を記事にして広告のメリット・信頼度を上げる。

日時: 2010年02月10日 16:46 アフィリエイトで稼ぐ収入アップのポイント

同カテゴリ後の記事:記事と訪問者と広告の関連性


制作運営:DOR projectBlog旧Blog)|TwitterTumblrBookmark
節約 / 節電 / 掃除術 / 副収入 アフィリエイト / 貯金術 / 男の料理 レシピ / 男の育児 子育て / 備蓄 非常食 / フリーランス 個人事業主 / ブログ テンプレート / ホームページテンプレート / 格安ホームページ制作