育児道 トップイクメン育児日記イクメン育児日記1年目 > おしゃぶりさせるのにコツがいる?

イクメン育児日記1年目「おしゃぶりさせるのにコツがいる?」 おしゃぶりさせるのにコツがいる?

このエントリーをはてなブックマークに追加


夜泣きに効果てきめんだった「おしゃぶり」だったが、それもほんの数日の事で、おしゃぶりをさせようとすると余計にぐずって逆効果になってしまう事がありました。

もう「おしゃぶり」に頼る事はできないのか、、。と諦めていたのですが、一昨日駄目もとで根気よく口にあてがってやると、しっかりと「おしゃぶり」をくわえてくれました。


どうもコツというか、息子がおしゃぶりをくわえてチュパチュパさせるリズムになるまでに少し時間がかかるようです。

今朝も根気よく口にあてがい無事に成功。また安眠が確保されます。

日時: 2007年12月04日 16:14 イクメン育児日記イクメン育児日記1年目
同カテゴリ前の記事:便秘が治ってきたみたいです
同カテゴリ次の記事: 敬礼しながら熟睡


制作運営:DOR projectBlog旧Blog)|TwitterTumblrBookmark
節約 / 節電 / お掃除術 / 副収入 アフィリエイト / 貯蓄 貯金 / 男の料理 レシピ / 男の育児 子育て / フリーランス 個人事業主 / ブログ テンプレート / ホームページテンプレート / 格安ホームページ制作 / 写真修正 レタッチ