男の節約道トップ > 男の貯金術

男の貯金術 - お金を貯める方法を紹介!貯金ブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加

なぜ貯金が必要なのか?どんなメリットがあるのか?

貯金に関する基本的な知識の解説、そして無駄なく確実にお金を貯める方法、さらに金利や手数料がお得な銀行の選び方など、貯金に関する情報を紹介しています。

スポンサードリンク

貯蓄・貯金・預金に関する基礎知識

なぜ貯金が重要なのか?将来どんな出費が待っているのか?

貯蓄・貯金・預金に関連する基本的な事柄を解説していきながら、お金を貯めていく事の大切さを知ってほしいと思います。

貯金のコツと具体的な方法を紹介

お金を増やしたいのに、どうして上手く貯金できないのか?一体どうしたら貯まるのか?

貯金へ取り組む上で抑えておきたいコツや考え方、具体的な貯金方法について解説します。

金利や手数料がお得な銀行を探せ!徹底銀行活用術

どうせ貯金するなら金利(利息)の高い銀行に預けたいですよね。

ここでは金利の高い定期預金や銀行、また引出手数料や振込手数料の安い銀行の比較をしています。

スポンサードリンク

ページ上に戻る

管理人紹介

サムリ。1974年4月生まれ、東京都出身、埼玉県在住。二児の父。フリーランス。

安月給の会社に就職と同時に一人暮らしをはじめる。貧乏を経験するも、そこで家計のやりくりに目覚め、結婚資金を貯める事に成功。転職を経て、結婚。その後フリーランスとして独立。収入は不安定ではあるが、現在も節約生活を実践し頑張っています。詳しいプロフィールはこちら

個人アカウント

更新専用アカウント

カテゴリ一覧
サイトの更新情報の確認はコチラ