育児道 トップイクメン育児日記イクメン育児日記3年目 > 息子がカメラにハマる?

イクメン育児日記3年目「息子がカメラにハマる?」 息子がカメラにハマる?

このエントリーをはてなブックマークに追加

2010032507.jpg

バスに乗ってさらに電車に乗って亀有のアリオへ出掛けた時に、私はiPhoneを使っていろいろカメラで撮影していたのですが、それを見ていた息子が「みーくんもカシャリしたい!」と嘆願。

しょうがないので、シャッターを押させてあげました。まず一枚目は思いっきり息子の指がレンズにかかっていますw

2010032508.jpg

なにせ大切なiPhone。落とされたらたまったものではありません。カメラは私が持って、息子がシャッターボタンだけを押すように言ったのですが、自分で持ってやりたいと私と取り合いになった真っ最中にカシャリ。

2010032509.jpg

ドラえもんの映画のポスターを発見して「どらもん、カシャリしたい」と息子。しっかり私がiPhoneを固定してぶれずに撮れて息子もご満悦でした。

まさか撮影する方にハマるとは思いませんでした。子供用のデジカメでも与えてみようかな。

日時: 2010年03月26日 00:42 イクメン育児日記イクメン育児日記3年目
同カテゴリ前の記事:バスに乗ってさらに電車に乗って亀有のアリオへ
同カテゴリ次の記事: 息子のお仕事


制作運営:DOR projectBlog旧Blog)|TwitterTumblrBookmark
節約 / 節電 / お掃除術 / 副収入 アフィリエイト / 貯蓄 貯金 / 男の料理 レシピ / 男の育児 子育て / フリーランス 個人事業主 / ブログ テンプレート / ホームページテンプレート / 格安ホームページ制作 / 写真修正 レタッチ