男の在宅フリーランス道個人事業主日記日記4年目 > 何が役に立つか分からないものです

何が役に立つか分からないものです

かつて趣味でやってたドット絵で仕事がくるかもしれません。

何度かそういった話はあったんですが、いろいろとあって受注まではいかなかったんですが、今回はなんとか行きそうな感じです。

タイトルの通りですが、人生いつ何が役に立つか分からないものです。でも思えば仕事で役に立つスキルって、仕事で役立ちそうだからなんて打算で身に付けたものじゃなくて、単純に面白そう楽しそうという遊びの範疇で夢中になった結果身に付いたものの方が圧倒的に多いんですよね。

今回のドット絵もまさにそれ。

これからも明日のドット絵になるような楽しい事を見つけていきたいですね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

日時: 2008年08月26日 21:03 :フリーランス個人事業主日記日記4年目

是非お友達にも教えてあげてください!

この記事がお役に立てましたら、是非お友達にも教えてあげてください。下記の各ボタンをクリックすると、Facebook、TwitterなどのSNSで紹介する事ができます。

多くの人に読んでもらえると、更新を頑張る励みになります。よろしくお願いします!

ページ上に戻る

管理人紹介

サムリ。1974年4月生まれ、東京都出身、埼玉県在住。二児の父。フリーランス。

DTP関連会社でスキャナー&レタッチャーを経験後、WEBコンテンツ配信会社に転職。数年後の2005年に退職し、フリーランス(個人事業主)として独立。在宅ワーカーとして活動中。詳しいプロフィールはこちら

ページ上に戻る