男の在宅フリーランス道個人事業主になる方法フリーランスとは一体何か?

フリーランスとは一体何か?

フリーランスという業務形態を正しく理解できていますか?良い点にばかり目が向いていませんか?サラリーマンとの違いは?法人とは?起業とは?その疑問にお応えします。

スポンサードリンク

フリーになりたい!って言うけれど、フリーランスとはどのような業務形態か正しく知っていますか?

フリーになりたい!独立したい!と言うけれど、フリーランスとは一体どのような業務形態か正しく知っているでしょうか…

続きを読む

それでも目指しますか?サラリーマンとフリーランスの6つの違い

サラリーマンの人は、フリーランスで働く人を羨ましがる傾向があります。そこには多くの誤解があり、フリーランスの実…

続きを読む

フリーランスは自由?世間から勘違いされてしまう3つの自由

自分がフリーランスである事を伝えると、周りの人は必ずと言っていいほどこう言います。 「自由でいいね」 フリーラ…

続きを読む

なぜ独立したいのか?なぜ脱サラしたいのか?しっかり確認しておきたい!フリーランスになりたい本当の理由って何?

当サイトをご覧になっている方はこれからフリーランスなりたいと思っている、またはなる予定の方、そしてすでにフリー…

続きを読む

サラリーマンのままでもフリーランスになれるって知っていましたか?週末起業という考え方

いきなり何の展望もなく会社を退職し、フリーランスになろうとするのは危険です。しかし何が何でもフリーランスとして…

続きを読む

スポンサードリンク

管理人紹介

サムリ。1974年4月生まれ、東京都出身、埼玉県在住。二児の父。フリーランス。

DTP関連会社でスキャナー&レタッチャーを経験後、WEBコンテンツ配信会社に転職。数年後の2005年に退職し、フリーランス(個人事業主)として独立。在宅ワーカーとして活動中。詳しいプロフィールはこちら

ページ上に戻る