男の在宅フリーランス道個人事業主日記日記4年目 > 土日、仕事です

土日、仕事です

土日、仕事です。メチャメチャ忙しいわけではなく、来週の月曜に奥さんの通院に付き添わないといけないのと、29日の祝日に予定が入りそうなのが理由です。

奥さんと息子と愛犬は、奥さんの実家に遊びに行ってもらっています。

奥さんの体調がイマイチ良くないので、今朝は朝食の用意と後片付けを私が担当し、奥さん達が実家に行った後は仕事部屋の整理をしました。午後から本格的に作業に入ります。

スポンサードリンク

今週は、勉強や新しいサイトの企画や構成がメインだったのですが、どれも結果が即出るものではないので、続けながら変な焦りや不安みたいなものを感じながらやっていました。

「果たして今やっている事で正しいのか?成果は上がるのか?」

こんな事を頭に抱えながらやって効率が言い訳がありませんね。

労を惜しまず、質にこだわる。 行き詰まった時こそ、前進する努力を。

久しぶりに読み返したレバレッジメモに、そんな自分を励ます言葉がありました。不安だからと言って立ち止まっては何も得られません。苦しい時こそ前進する努力を。やっぱりレバレッジメモは出来る限り毎日繰り返し読まないと駄目ですね。

スポンサードリンク

日時: 2009年04月25日 12:00 :フリーランス個人事業主日記日記4年目

是非お友達にも教えてあげてください!

この記事がお役に立てましたら、是非お友達にも教えてあげてください。下記の各ボタンをクリックすると、Facebook、TwitterなどのSNSで紹介する事ができます。

多くの人に読んでもらえると、更新を頑張る励みになります。よろしくお願いします!

ページ上に戻る

管理人紹介

サムリ。1974年4月生まれ、東京都出身、埼玉県在住。二児の父。フリーランス。

DTP関連会社でスキャナー&レタッチャーを経験後、WEBコンテンツ配信会社に転職。数年後の2005年に退職し、フリーランス(個人事業主)として独立。在宅ワーカーとして活動中。詳しいプロフィールはこちら

ページ上に戻る