男の在宅フリーランス道個人事業主日記日記4年目 > 妻が倒れる

妻が倒れる

12/1に妻がくも膜下出血で倒れ入院しました。

12/3に手術を行い無事成功し、12/16に退院。12/17現在は自宅で静養しているという状態です。

今回ほど自分が在宅フリーランスで良かったと思った事はありません。妻が倒れた時に、私が自宅で仕事をしていたので即異変に気づき救急車を呼ぶ事ができました。

他の人に仕事を頼めない、休めないというプレッシャーもありましたが、上手くスケジュールを組み直して、毎日見舞いに行きながら、朝と夜中に仕事をして乗り越える事もできました。

今月の仕事も山場も今日で無事に終らせる事ができ、年越しまではなんとか妻の介護と息子の世話に集中できそうです。

年明け1月も、妻の介護と息子の世話で上旬は大変な事になりそうですが、なんとか妻の体力が元に戻るまでは頑張って乗り越えようと思います。

(なんで空いた時間のプログラムの勉強はひとまずお休みです。)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

日時: 2008年12月17日 23:07 :フリーランス個人事業主日記日記4年目

是非お友達にも教えてあげてください!

この記事がお役に立てましたら、是非お友達にも教えてあげてください。下記の各ボタンをクリックすると、Facebook、TwitterなどのSNSで紹介する事ができます。

多くの人に読んでもらえると、更新を頑張る励みになります。よろしくお願いします!

ページ上に戻る

管理人紹介

サムリ。1974年4月生まれ、東京都出身、埼玉県在住。二児の父。フリーランス。

DTP関連会社でスキャナー&レタッチャーを経験後、WEBコンテンツ配信会社に転職。数年後の2005年に退職し、フリーランス(個人事業主)として独立。在宅ワーカーとして活動中。詳しいプロフィールはこちら

ページ上に戻る