男の在宅フリーランス道個人事業主日記日記4年目 > 業務時間割表とリメンバーザミルクのタスク管理をさらに見直し

業務時間割表とリメンバーザミルクのタスク管理をさらに見直し

業務時間割表とリメンバーザミルクのタスク管理を見直し」を現在さらに見直し中。

時間割表が紙媒体で、リメンバーザミルクがWeb上でと分かれているのも、どうかと思っていた所、再開した読書にまんまとその答えが載っておりました。

7つの習慣―成功には原則があった!7つの習慣―成功には原則があった!
Stephen R. Covey 川西 茂


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スポンサードリンク

なるほど、なるほど。1日単位ではなく1週間単位で計画。細かいスケジュール立ての前に、各役割の原則を明記。何に重きを置くのかを事前に明確にしておく事。

ただ1日の流れをなぞるだけになってしまう理由がなんとなく分かってきた気がします。ルーチンワークを片付けたら、できるだけ早く計画表を完成させようと思います。

スポンサードリンク

日時: 2009年01月07日 10:06 :フリーランス個人事業主日記日記4年目

是非お友達にも教えてあげてください!

この記事がお役に立てましたら、是非お友達にも教えてあげてください。下記の各ボタンをクリックすると、Facebook、TwitterなどのSNSで紹介する事ができます。

多くの人に読んでもらえると、更新を頑張る励みになります。よろしくお願いします!

ページ上に戻る

管理人紹介

サムリ。1974年4月生まれ、東京都出身、埼玉県在住。二児の父。フリーランス。

DTP関連会社でスキャナー&レタッチャーを経験後、WEBコンテンツ配信会社に転職。数年後の2005年に退職し、フリーランス(個人事業主)として独立。在宅ワーカーとして活動中。詳しいプロフィールはこちら

ページ上に戻る