男の在宅フリーランス道運営雑記 > 思う所ありましてサイト名を「男の在宅フリーランス道」に変更いたしました

思う所ありましてサイト名を「男の在宅フリーランス道」に変更いたしました

思う所ありまして、突然ですがサイト名を変更いたしました。本日より「男の在宅フリーランス道」で参ります。

スポンサードリンク

facebookページのアイコンも変更しました

それにあわせて、facebookページのアイコンも変更しました。

サイト名が長すぎた

ハッキリ言ってサイト名が長すぎました。

脱サラ男の在宅フリーランスの道

男の在宅フリーランス道

4文字減りましたww

立ち上げ当初はあざといSEOを意識して「脱サラ」というキーワードをむりくり入れ込んでしまいました。いや〜よくないですね。サイト名にキーワードを盛り込みたいなら1〜2個が限度ですよw

良い子の皆さんは真似しないようにwww 

というわけで、これからは「男の在宅フリーランス道」としてよろしくお願いいたします。

スポンサードリンク

日時: 2015年05月01日 16:00 :フリーランス運営雑記

是非お友達にも教えてあげてください!

この記事がお役に立てましたら、是非お友達にも教えてあげてください。下記の各ボタンをクリックすると、Facebook、TwitterなどのSNSで紹介する事ができます。

多くの人に読んでもらえると、更新を頑張る励みになります。よろしくお願いします!

ページ上に戻る

管理人紹介

サムリ。1974年4月生まれ、東京都出身、埼玉県在住。二児の父。フリーランス。

DTP関連会社でスキャナー&レタッチャーを経験後、WEBコンテンツ配信会社に転職。数年後の2005年に退職し、フリーランス(個人事業主)として独立。在宅ワーカーとして活動中。詳しいプロフィールはこちら

ページ上に戻る