男の在宅フリーランス道個人事業主日記日記6年目 > 品川でミーティング #FreelanceJP

品川でミーティング #FreelanceJP

2011021601.JPG

今日は品川駅近くのガストでミーティングをしてきました。

スポンサードリンク

Twitter から生まれた出会い、フリーランスおっさん会(仮称)に参加してきました」でお会いした

gladdesign@gladdesignさん
Design × Lifehack × CrossOver Lab@powerangixさん

と三人でミーティング。

最初の出会いの後、Twitterやfacebookで、何回か意見交換を行い、社交事例じゃなくてガチンコでわくわくする事をやっていこうという流れになりまして、今回具体的な話しを詰めるべく、直接お会いして打ち合わせをしました。

正直な感想は、ただただプレッシャーですww

キャリアもスキルもセンスも私なんかより全然上のステージにいるお二方と、このように同じ肩を並べて参加していいんだろうか、という思いでいっぱいです。すごく楽しそうだし、わくわくするし、魅力的な話なのですが、果たして私でいいんだろうか、一体私に貢献できる事があるのだろうか、という不安な気持ちも生まれつつあります。

ただここまで来たら、たじろいでいる場合ではありません。

これをチャンスに、お二方からいいものをドンドン吸収して、時に盗んで、成長してやろうと腹をくくる事にしました。勇気を持って一歩前進、さらに一歩前進です。

お二方を師と仰ぎ、精進していこうと思います。

今日のまとめ

@gladdesignさんから私のブログについて、ハッとさせられる核心を付く指摘を受けた。まったくもってその通りだ。改善していこう。
決めなくてはいけない議題があったので、後回しにしてしまったが、お二方がMacBook Air で使っているアプリがとても気になった。今度いろいろ聞いてみよう。

スポンサードリンク

日時: 2011年02月16日 23:42 :フリーランス個人事業主日記日記6年目

是非お友達にも教えてあげてください!

この記事がお役に立てましたら、是非お友達にも教えてあげてください。下記の各ボタンをクリックすると、Facebook、TwitterなどのSNSで紹介する事ができます。

多くの人に読んでもらえると、更新を頑張る励みになります。よろしくお願いします!

ページ上に戻る

管理人紹介

サムリ。1974年4月生まれ、東京都出身、埼玉県在住。二児の父。フリーランス。

DTP関連会社でスキャナー&レタッチャーを経験後、WEBコンテンツ配信会社に転職。数年後の2005年に退職し、フリーランス(個人事業主)として独立。在宅ワーカーとして活動中。詳しいプロフィールはこちら

ページ上に戻る