男の在宅フリーランス道個人事業主日記日記1年目 > 選挙運動うるさい

選挙運動うるさい

毎月の大きな仕事の山を越えて、ちょっと落ち着いた昨日今日。ゆっくりと自分のやりたい事(ある意味半分仕事のようなアフィリエイト)をやっていこうかと思っていたのだが、今週末にあるという選挙の選挙運動が激しすぎて、正直まいってしまった。

朝の8時から夜の8時まで、本当にうるさすぎていい加減にしてほしい。昨日はまったく仕事が進まなかった。まったく。

ただでさえ暑くてつらい仕事部屋だというのに、選挙カーのうるさい声が加わって本当にイライラしてしまった。

なので、今日は切迫した仕事もないのでオフにして、ダラダラと過ごした。まあ過去最高の量の仕事をこなしたばかりで、肉体的にも精神的にも疲れが出ていて、モチベーションもちと下がり気味な感じだったので、いい骨休めになったと思う。

このうるささも今週までという事で、しかも明日明後日と奥さんと二人で久し振りの温泉旅行に行ってくるので、月曜日からリフレッシュして気持ちも新たに仕事に取り組んでいこうと思う。

しっかり働いたら、しっかり休むのも大事な事だからね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

日時: 2005年07月21日 21:18 :フリーランス個人事業主日記日記1年目

是非お友達にも教えてあげてください!

この記事がお役に立てましたら、是非お友達にも教えてあげてください。下記の各ボタンをクリックすると、Facebook、TwitterなどのSNSで紹介する事ができます。

多くの人に読んでもらえると、更新を頑張る励みになります。よろしくお願いします!

ページ上に戻る

管理人紹介

サムリ。1974年4月生まれ、東京都出身、埼玉県在住。二児の父。フリーランス。

DTP関連会社でスキャナー&レタッチャーを経験後、WEBコンテンツ配信会社に転職。数年後の2005年に退職し、フリーランス(個人事業主)として独立。在宅ワーカーとして活動中。詳しいプロフィールはこちら

ページ上に戻る