男の在宅フリーランス道個人事業主日記日記1年目 > 仕事部屋寒い

仕事部屋寒い

10月になったというのにいつまでも暑いなあー。なんて思っていたのに気がつくとあっという間に寒くなってました。

で、仕事部屋が寒い。フローリングで北側ゆえに、家の中で一番寒い。くう、暑さ対策の次は寒さ対策ですかあ、、、。つか暑さ対策は結局「我慢する」で押し切ったんだけど、寒さだけは「我慢する」では押し切れない。

スポンサードリンク

まず我慢しつづけていると風邪を引くおそれがあって恐い。そして寒さで手がかじかんで、マウスの動きが鈍る。<

というわけで、なんとかうまい事考えないといけない。しかも光熱費がかからないように。

ここは節約家の腕の見せ所なんだけど、これまた夏同様にいいアイデアが浮かんでこない。どうしよー、どうしよーなんて言ってる間に寒さで風邪引いてしまいそうなので、マジで考えようと思う。

快適な仕事場環境を整えるのも、仕事のうちですからな。

スポンサードリンク

日時: 2005年10月19日 16:05 :フリーランス個人事業主日記日記1年目

是非お友達にも教えてあげてください!

この記事がお役に立てましたら、是非お友達にも教えてあげてください。下記の各ボタンをクリックすると、Facebook、TwitterなどのSNSで紹介する事ができます。

多くの人に読んでもらえると、更新を頑張る励みになります。よろしくお願いします!

ページ上に戻る

管理人紹介

サムリ。1974年4月生まれ、東京都出身、埼玉県在住。二児の父。フリーランス。

DTP関連会社でスキャナー&レタッチャーを経験後、WEBコンテンツ配信会社に転職。数年後の2005年に退職し、フリーランス(個人事業主)として独立。在宅ワーカーとして活動中。詳しいプロフィールはこちら

ページ上に戻る