男の在宅フリーランス道個人事業主日記日記1年目 > 仕事部屋暑すぎる

仕事部屋暑すぎる

クーラーなしで乗り切るぞ!と気合いを入れてみたものの、今日の暑さには流石にまいった。一日中頭がボーッとしてしまった。

やばいなー。8月仕事になるのだろうか?とはいえクーラーが設置できない部屋なので、なんとしてでも現状のままで凌いでいかないといけない。

扇風機は熱風状態。せめて除湿器でも買ってみようかな?湿度さえ抑えられれば少しはましになるかもしれない。

ちと検討してみよう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

日時: 2005年07月27日 18:37 :フリーランス個人事業主日記日記1年目

是非お友達にも教えてあげてください!

この記事がお役に立てましたら、是非お友達にも教えてあげてください。下記の各ボタンをクリックすると、Facebook、TwitterなどのSNSで紹介する事ができます。

多くの人に読んでもらえると、更新を頑張る励みになります。よろしくお願いします!

ページ上に戻る

管理人紹介

サムリ。1974年4月生まれ、東京都出身、埼玉県在住。二児の父。フリーランス。

DTP関連会社でスキャナー&レタッチャーを経験後、WEBコンテンツ配信会社に転職。数年後の2005年に退職し、フリーランス(個人事業主)として独立。在宅ワーカーとして活動中。詳しいプロフィールはこちら

ページ上に戻る