男の在宅フリーランス道個人事業主日記日記5年目 > 日曜も仕事

日曜も仕事

案の定、終わらず。今日も仕事です。

そのせいか、あからさまに奥さんの機嫌が悪いです。つか、一緒に旅行について行かなかった事も不満みたいです。

普段から出来る限り家庭を優先するように、やっているつもりなんですが、こればっかりはフリーランスの辛い所。休む事も誰か他の人に頼む事もできません。私だって好きで休日返上して仕事しているわけじゃありません。

もう少し、その辺の所を理解して欲しいなあ、、、と愚痴りながら、仕事してます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

日時: 2009年07月05日 11:16 :フリーランス個人事業主日記日記5年目

是非お友達にも教えてあげてください!

この記事がお役に立てましたら、是非お友達にも教えてあげてください。下記の各ボタンをクリックすると、Facebook、TwitterなどのSNSで紹介する事ができます。

多くの人に読んでもらえると、更新を頑張る励みになります。よろしくお願いします!

ページ上に戻る

管理人紹介

サムリ。1974年4月生まれ、東京都出身、埼玉県在住。二児の父。フリーランス。

DTP関連会社でスキャナー&レタッチャーを経験後、WEBコンテンツ配信会社に転職。数年後の2005年に退職し、フリーランス(個人事業主)として独立。在宅ワーカーとして活動中。詳しいプロフィールはこちら

ページ上に戻る