男の在宅フリーランス道個人事業主日記日記5年目 > 同じフリーランス(個人事業主)の方と交流

同じフリーランス(個人事業主)の方と交流

先日、同じフリーランスでしかも、三郷ご出身で現在となりの吉川市在住の、ウェブフォレストの小林さんからメールをいただき、お会いしてきました。

お互いに自宅で一人で仕事をしているので、悩みや不安といったものをコントロールしていく事の難しさなど、沢山お話させていただきました。とても楽しく、また充実した時間を過ごすことができました。

今年に入ってからかなり厳しい状況になっていますが、小林さんとお会いした事で元気も分けてもらった感じがします。「よし!クヨクヨしないで、もっとポジティブに頑張っていこう!」と。

そしてもっといろんな人との交流をしていかないと駄目だと思いました。

ホームページ制作・Web制作は埼玉県のウェブフォレスト|埼玉県吉川市のフリーランス(SOHO)のホームページ制作・Web制作

スポンサードリンク

スポンサードリンク

日時: 2010年02月26日 10:33 :フリーランス個人事業主日記日記5年目

是非お友達にも教えてあげてください!

この記事がお役に立てましたら、是非お友達にも教えてあげてください。下記の各ボタンをクリックすると、Facebook、TwitterなどのSNSで紹介する事ができます。

多くの人に読んでもらえると、更新を頑張る励みになります。よろしくお願いします!

ページ上に戻る

管理人紹介

サムリ。1974年4月生まれ、東京都出身、埼玉県在住。二児の父。フリーランス。

DTP関連会社でスキャナー&レタッチャーを経験後、WEBコンテンツ配信会社に転職。数年後の2005年に退職し、フリーランス(個人事業主)として独立。在宅ワーカーとして活動中。詳しいプロフィールはこちら

ページ上に戻る