男の在宅フリーランス道個人事業主日記日記5年目 > タスクを継続して実行していけない理由

タスクを継続して実行していけない理由

もう何度繰り返したか分からないくらい、挫折しています。

原因は
・体調を崩し途中で頓挫
・タスクの設定が高すぎる

この二つだと思うので、まずはこの原因を解消する事に注力する事にします。

スポンサードリンク

・とにかく体力をつける事を第一の目標として行動する事
・驚くほど簡単すぎるタスクを1〜2個設定し習慣化するまで実行、習慣化できるまでタスクを追加しない

今まで、焦ってアレもコレもやってきて失敗してきたんです。慌てたってしょうがない、出来る事からコツコツと、の精神でやってみようと思います。

スポンサードリンク

日時: 2009年07月28日 13:05 :フリーランス個人事業主日記日記5年目

是非お友達にも教えてあげてください!

この記事がお役に立てましたら、是非お友達にも教えてあげてください。下記の各ボタンをクリックすると、Facebook、TwitterなどのSNSで紹介する事ができます。

多くの人に読んでもらえると、更新を頑張る励みになります。よろしくお願いします!

ページ上に戻る

管理人紹介

サムリ。1974年4月生まれ、東京都出身、埼玉県在住。二児の父。フリーランス。

DTP関連会社でスキャナー&レタッチャーを経験後、WEBコンテンツ配信会社に転職。数年後の2005年に退職し、フリーランス(個人事業主)として独立。在宅ワーカーとして活動中。詳しいプロフィールはこちら

ページ上に戻る