男の在宅フリーランス道個人事業主日記日記5年目 > 休むのも仕事のうち

休むのも仕事のうち

確実に疲労は蓄積しているのに、気持ちは高ぶって乗っているので、土日もスキをみては作業を進めたいという欲求がありました。

しかし「休むのも仕事のうち」です。

土日でしっかりと疲労を取り除いて、万全の体調で月曜に望む。それでこそ毎日残業ができるというもの。ただ遮二無二頑張るのではなく、長い道のりを調子を落とす事なく頑張り続ける事が何よりも大切。

暴走しそうでしたが、グッと堪えて大人しく家族とのんびり過ごしました。

おかげで今日は肩こりも疲労もかなり回復。残業もしっかり出来ています。ペース配分と体調管理、すぐに忘れてしまいがちなので、気を付けたいと思います。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

日時: 2010年01月18日 23:21 :フリーランス個人事業主日記日記5年目

是非お友達にも教えてあげてください!

この記事がお役に立てましたら、是非お友達にも教えてあげてください。下記の各ボタンをクリックすると、Facebook、TwitterなどのSNSで紹介する事ができます。

多くの人に読んでもらえると、更新を頑張る励みになります。よろしくお願いします!

ページ上に戻る

管理人紹介

サムリ。1974年4月生まれ、東京都出身、埼玉県在住。二児の父。フリーランス。

DTP関連会社でスキャナー&レタッチャーを経験後、WEBコンテンツ配信会社に転職。数年後の2005年に退職し、フリーランス(個人事業主)として独立。在宅ワーカーとして活動中。詳しいプロフィールはこちら

ページ上に戻る