男の在宅フリーランス道個人事業主日記日記3年目 > 国税還付金振込通知書届く

国税還付金振込通知書届く

先週、税務署から国税還付金振込通知書が届きました。今日銀行で確認したら申告通り無事に還付金が振り込まれていました。

青色申告にこれといった不備のなかった証拠って感じがして、何か安心しますね。

本当は、これで何か買おうかなあ〜なんて思ってたんですが、パソコン購入に補填する事になり、オジャンになりそうです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

日時: 2008年04月21日 17:14 :フリーランス個人事業主日記日記3年目

是非お友達にも教えてあげてください!

この記事がお役に立てましたら、是非お友達にも教えてあげてください。下記の各ボタンをクリックすると、Facebook、TwitterなどのSNSで紹介する事ができます。

多くの人に読んでもらえると、更新を頑張る励みになります。よろしくお願いします!

ページ上に戻る

管理人紹介

サムリ。1974年4月生まれ、東京都出身、埼玉県在住。二児の父。フリーランス。

DTP関連会社でスキャナー&レタッチャーを経験後、WEBコンテンツ配信会社に転職。数年後の2005年に退職し、フリーランス(個人事業主)として独立。在宅ワーカーとして活動中。詳しいプロフィールはこちら

ページ上に戻る