男の節約道トップ男の料理大作戦

男の料理のすすめ

このエントリーをはてなブックマークに追加

料理をする男性が1人でも増える事を祈りつつ、男の料理についていろいろと書いております。

スポンサードリンク

料理は楽しい!!

とにもかくにも、料理は面白い!料理は楽しい!ものです。 同じ材料、同じ分量で作っても、その日によって味は微妙に…

続きを読む

後片付け上手を目指そう

大の料理好きの私ですが、実は食器洗いなどの後片付けが大の苦手なんです。いや、苦手というか大嫌いなんです。料理が…

続きを読む

料理のできる男はモテるぞ!?

ズバリ、料理のできる男は女性に非常にウケが良いです。プラス査定にこそなれ、決してマイナス査定にはならないスキル…

続きを読む

料理をすると脳が活性化する

料理をすると脳が活性化するってご存知でしたか?料理をする事で、脳の前頭葉の大部分を占める「前頭前野」が活発に働…

続きを読む

うちの旦那(彼氏)も作って欲しい!料理する男に変身させる方法

うちの旦那(彼氏)も作って欲しい!料理する男に変身させる方法

当ブログをご覧になった女性の方や、プライベートで長男のママ友さん達などから良く言われるのが 「うちの旦那(彼氏…

続きを読む

スポンサードリンク

ページ上に戻る

管理人紹介

サムリ。1974年4月生まれ、東京都出身、埼玉県在住。二児の父。フリーランス。

安月給の会社に就職と同時に一人暮らしをはじめる。貧乏を経験するも、そこで家計のやりくりに目覚め、結婚資金を貯める事に成功。転職を経て、結婚。その後フリーランスとして独立。収入は不安定ではあるが、現在も節約生活を実践し頑張っています。詳しいプロフィールはこちら

個人アカウント

更新専用アカウント

カテゴリ一覧
サイトの更新情報の確認はコチラ