男の節約道トップ節約術食費の節約

外食費の節約 - 割引クーポンや株主優待券などで安く食べる方法をご紹介

このエントリーをはてなブックマークに追加

節約生活を送っていても、たまには外食を楽しみたいですよね。

あまりにも締め付け過ぎると日々の生活が息苦しくなってしまいます。外食の回数は減らすべきですが、ゼロにまでする必要はないと思います。

ここではファミリーレストランに回転寿司、宅配、出前などの外食費を、割引クーポンや電子マネー、株主優待券を駆使して、節約する方法を紹介します。

スポンサードリンク

外食費を節約する基本的な方法

食費を圧迫してしまうのが外食費。ここでは外食費をできる限り安く抑えるためのコツを紹介します。 この記事の目次 …

続きを読む

ファミレス「デニーズ」で安く食べる方法

ファミリーレストランの「デニーズ」で少しでも節約して外食する方法を紹介します。 この記事の目次 デニーズ専用ア…

続きを読む

ガストやジョナサン、バーミヤンなど「すかいらーくグループ」全てで使える裏技を徹底解説!

ファミリーレストランの「すかいらーくグループ」で少しでも節約して外食する方法を紹介します。 この記事の目次 す…

続きを読む

ドラえもんのイメージキャラでお馴染みの「ココス(COCO'S)」のマル得ワザ

ファミリーレストランの「ココス(COCO'S)」で少しでも安く外食する方法を紹介します。 この記事の目次 ホー…

続きを読む

ロイホの愛称で親しまれている「ロイヤルホスト」で安く楽しむ方法を探してみました

ファミリーレストランの「ロイヤルホスト」で少しでも安く外食する方法を紹介します。 この記事の目次 携帯メルマガ…

続きを読む

Pontaと特別デーの合わせ技で「ケンタッキーフライドチキン」で安くガッツリ味わえ!

頻繁ではないものの、定期的に無性に食べたくなるケンタッキーフライドチキン。少しでも安く外食する方法を紹介します…

続きを読む

うまい!安い!早い!牛丼チェーンの先駆け「吉野家」でさらに安く食べる事はできるのか?

一昔前までは成人男性だけが通い詰め、女性や子供は入りづらい雰囲気のあった吉野家ですが、他の牛丼チェーンの台頭も…

続きを読む

回転すし「はま寿司」で安く食べる方法

大人も子供も大好きなお寿司。うちの長男の大好物がマグロとイクラ。定期的に「食べたいよ〜」とリクエストがあります…

続きを読む

元々安いイタリアンレストラン「サイゼリヤ」でさらに安く食べることは果たしてできるのか?

イタリヤ料理専門のファミレス「サイゼリヤ」もともと価格が安い事で有名ですが、果たしてさらに安くなる割引サービス…

続きを読む

クーポンってあるの?回転すしチェーンの「無添くら寿司」を安く食べる方法を紹介します

ここでは回転すしチェーン「無添くら寿司」を少しでも安く利用するための方法を紹介します。 くら寿司 ホームページ…

続きを読む

牛丼の松屋は食券販売だけど割引クーポンなどで安く食べる事ってできるの?

牛丼チェーンの中で券売機を導入しているのが、松屋。近所にないのでなかなか利用する機会がありませんが、個人的には…

続きを読む

ゼンショーグループの牛丼チェーン「すき家」を少しでも安く食べるための裏技を公開!

ゼンショーグループの牛丼チェーン「すき家」を少しでも安く利用する為のポイントを紹介します。 すき家 この記事の…

続きを読む

回転すし「かっぱ寿司」で安く食べる方法

ここでは回転すしチェーン「かっぱ寿司」を少しでも安く利用するための方法を紹介します。 かっぱ寿司へようこそ!!…

続きを読む

いつも出来たてで美味しい!「モスバーガー」を安く食べられるマル得ワザをご紹介

子供達はハッピーセット目当てでマクドナルドを利用する事が多いですが、実は私たち夫婦はモスバーガーのファン。私は…

続きを読む

再上陸した「バーガーキング」のワッパーを格安で食べる方法を探してみた!

2001年に一度撤退し、2007年に再び上陸したバーガーキング。ここではバーガーキングを少しでも安く食べる為の…

続きを読む

マクドナルドはクーポンと株主優待で安くお得に食べるべし!

2015年現在、食の安全問題などで低迷しているマクドナルドですが、それでも子供にはあまり関係はなく、お目当ての…

続きを読む

絶品系もリブサンドもお得にゲット!ロッテリアはTカードとクーポンの合わせ技で安く食べる!

絶品系もリブサンドもお得にゲット!ロッテリアはTカードとクーポンの合わせ技で安く食べる!

個人的はロッテリアというと「リブサンドポーク」というイメージがありますが、最近は「絶品シリーズ」が看板商品とな…

続きを読む

スポンサードリンク

食費の節約におすすめのサービスはこちら(広告)

合計金額を確認しながら買い物ができて、無駄な買い物をしてしまう事が減って合理的です。また時間と労力の節約にもなるのでオススメです。

安全で安心、しかも送料込みでこの安さ!有機肥料で育った良質の野菜をお試し価格で味わってみてください。

ページ上に戻る

管理人紹介

サムリ。1974年4月生まれ、東京都出身、埼玉県在住。二児の父。フリーランス。

安月給の会社に就職と同時に一人暮らしをはじめる。貧乏を経験するも、そこで家計のやりくりに目覚め、結婚資金を貯める事に成功。転職を経て、結婚。その後フリーランスとして独立。収入は不安定ではあるが、現在も節約生活を実践し頑張っています。詳しいプロフィールはこちら

個人アカウント

更新専用アカウント

カテゴリ一覧
サイトの更新情報の確認はコチラ