男の節約道男の料理男の料理のすすめ

料理のできる男はモテるぞ!?

ズバリ、料理のできる男は女性に非常にウケが良いです。プラス査定にこそなれ、決してマイナス査定にはならないスキル、それが「男の料理」なのです。

私自身の体験からしても、料理を作るという話をすると非常に盛り上がり、「奥さんがうらやましい」としきりに褒めてくれます。

未婚の男性の皆さん、モテる為に料理を始めるという手はいかがでしょうか?実はもう世の女性の価値観は変わってきているかもしれません。専業主夫なんて言葉も、もう普通に浸透してきている今日このごろ。料理のひとつもできないような男は論外、なんて事になっているかもしれませんよ。

スポンサードリンク

既婚の男性は、もうモテなくもいいやー、と安心してはいけませんよ。

女性の抱く、結婚する男性の理想に「背が高い」「高学歴」「高収入」なんてのがあります。でも実際の結婚生活で大切な事って、お互いに協力しあっていく事。背の高さも学歴も結婚生活には何の意味もありませんし、いくら高収入でも家事を手伝わない旦那さんなんて、今の時代ナンセンスだと思います。

共働きであれば、なおさらの事です。収入を協力して稼いでいるのに、家事は協力しないというのはフェアではないですよね。安心しきっていると、ある日突然熟年離婚を突きつけられる日が来るかもしれません。

料理のできる男になって、女性に一目置かれる存在を目指しましょう!!

スポンサードリンク

日時: 2005年11月08日 10:30:男の節約道男の料理男の料理のすすめ

是非お友達にも教えてあげてください!

この記事がお役に立てましたら、是非お友達にも教えてあげてください。多くの人に読んでもらえると、更新を頑張る励みになります。よろしくお願いします!

ページ上に戻る

管理人紹介

サムリ。1974年4月生まれ、東京都出身、埼玉県在住。二児の父。フリーランス。

安月給の会社に就職と同時に一人暮らしをはじめる。貧乏を経験するも、そこで家計のやりくりに目覚め、結婚資金を貯める事に成功。転職を経て、結婚。その後フリーランスとして独立。収入は不安定ではあるが、現在も節約生活を実践し頑張っています。詳しいプロフィールはこちら

個人アカウント

更新専用アカウント

カテゴリ一覧
サイトの更新情報の確認はコチラ

ページ上に戻る