男の節約道節約術自動車の節約術車の維持費

どこが一番お得?各社徹底比較!クレジットカードでガソリン代を安くする方法!

「クレジットカードを使わずに、ガソリン代を1円/Lでも安く給油する方法」に続いて、今回はクレジットカードをフル活用して、ガソリン代を徹底的に安くする方法を解説します。

この記事の目次
スポンサードリンク

ENEOS(エネオス)

ENEOS(エネオス)カード C

エネオスでガソリン代を安くすなら、ENEOSカード Cで決まりでしょう。ガソリンと軽油が毎月のカードの利用額に応じて最大で7円/Lの割引が受けられます。

カードの使用額割引額
1万円未満
1円/L
2万円未満
2円/L
5万円未満
4円/L
7万円未満
5円/L
7万円以上
7円/L

ネックなのは年会費1,250円が2年目から発生する事。(入会金は無料です。)仕事で車を使っている方や、車を2台以上所有している方など、普段の生活でガソリンを沢山消費する方にオススメですね。

光熱費や保険、携帯代などの生活費の支払いを全部、ENEOSカード Cにまとめる事で、2万円以上の使用で4円/Lの割引を受ける事は比較的カンタンではないかと思われます。

ENEOSカード Cのお申し込みはコチラから

※カードP、カードSといった他のカードもあるので注意して下さい。

最初の一覧に戻る

出光

出光カードまいどプラス

入会金、年会費が無料で、カードの使用額に関係なく常にガソリン、軽油が2円/L引きになります。(灯油は1円/L)

年会費500円(税抜き)の「ねびきプラスサービス」に加入すると、カード使用額に応じた割引サービスに切替える事が可能で、最大で8円/Lの割引が適応されます。

カードの使用額値引きぷらす通常の値引き単価合計値引き
3万円未満
0円/L
2円/L
2円/L
4万円未満
1円/L
2円/L
3円/L
5万円未満
2円/L
2円/L
4円/L
6万円未満
3円/L
2円/L
5円/L
7万円未満
4円/L
2円/L
6円/L
8万円未満
5円/L
2円/L
7円/L
8万円以上
6円/L
2円/L
8円/L

出光カードまいどプラスのお申し込みはコチラから

最初の一覧に戻る

スポンサードリンク

日時: 2014年05月14日 06:10:男の節約道節約術自動車の節約術車の維持費

是非お友達にも教えてあげてください!

この記事がお役に立てましたら、是非お友達にも教えてあげてください。多くの人に読んでもらえると、更新を頑張る励みになります。よろしくお願いします!

車の維持費を安く抑えるならコレ!(広告)

ここで無料見積したら同じ保障で、4万2千円も安い所を発見!即決で切り替えました。

車検安く抑えたいですよね。いつも頼んでいる所と車検専門点と料金を比較してみてはいかがですか。

ページ上に戻る

管理人紹介

サムリ。1974年4月生まれ、東京都出身、埼玉県在住。二児の父。フリーランス。

安月給の会社に就職と同時に一人暮らしをはじめる。貧乏を経験するも、そこで家計のやりくりに目覚め、結婚資金を貯める事に成功。転職を経て、結婚。その後フリーランスとして独立。収入は不安定ではあるが、現在も節約生活を実践し頑張っています。詳しいプロフィールはこちら

個人アカウント

更新専用アカウント

カテゴリ一覧
サイトの更新情報の確認はコチラ

ページ上に戻る