男の節約道節約術体験談&ニュース&日記体験談・レビュー

【本・書籍代】AmazonのKindleで角川書店の書籍が70%オフのセール中!買うなら今しかない!

なんとAmazonのKindle版電子書籍で、角川書店の書籍が70%オフの大セールをやっています。これは安く本を手に入れるチャンスですよ。

スポンサードリンク

角川書店70%セール

角川書店70%オフ!人気ランキング

私が注目したのは以下の作品。

エヴァンゲリオンが1冊、168円、、、、。

こちら180円。ガンダム系のノベライズが他にも沢山ありました。ファーストはちょっと揃えたいかも。

映画化もされました、こちらのシリーズも全て70%オフ。

コミックも70%オフ作品がありました。ガイバー懐かしい、というか今なお連載中なのですね。どこまで話が進んでいるのか気になる、、、。

そんな中、購入してしまったのがこちら。重松清の「とんび」ハードカバーを購入していましたが、断捨離で処分。しかしまた読みたくなったので買ってしまいました。186円です。

このセールはいつまで続くのかは分かりません。しかしこれは楽天koboのセールの対抗と考えられています。

現在楽天koboでは角川書店70%セールを実施中。そちらの1月28日までとなっているので、Amazonとしてもそこまでは続けるものと思われます。

目当ての本があったら急いで買っておいたほうがいいですね。

最初の一覧に戻る

iPhoneアプリ「Kindle」でも読める

AmazonのKindle版の電子書籍を読むには、Kindle本体を購入する他に、iPhoneとiPadのアプリを利用する方法もあります。

Kindle App
カテゴリ: ブック
価格: 無料(記事更新現在)

iPhoneだと少し字が小さいので、iPadで私は読んでいます。

最初の一覧に戻る

月替りセールや日替わりセールも実施中

Kindle月替りセール

Kindle日替わりセール

アマゾンでは今回の角川書店以外にも常にセールを行っています。日替わりセールでは1日1冊の特別セール。マメにチェックしていきたいですね。

最初の一覧に戻る

まとめ

  • 角川書店の70%セールはいつ終わるか分かりません。今のうちに急いで購入してしまいましょう。
  • Kindle版の電子書籍はiPhoneやiPadの無料アプリで読む事もできます。
  • 月替りセール、日替わりセールもやっているのでマメにチェック!
  • 今回のセールで、電子書籍全体が安くなってきていることを実感。

関連記事

スポンサードリンク

日時: 2014年01月23日 14:20:男の節約道節約術体験談&ニュース&日記体験談・レビュー

是非お友達にも教えてあげてください!

この記事がお役に立てましたら、是非お友達にも教えてあげてください。多くの人に読んでもらえると、更新を頑張る励みになります。よろしくお願いします!

体験談・レビュー

ページ上に戻る

管理人紹介

サムリ。1974年4月生まれ、東京都出身、埼玉県在住。二児の父。フリーランス。

安月給の会社に就職と同時に一人暮らしをはじめる。貧乏を経験するも、そこで家計のやりくりに目覚め、結婚資金を貯める事に成功。転職を経て、結婚。その後フリーランスとして独立。収入は不安定ではあるが、現在も節約生活を実践し頑張っています。詳しいプロフィールはこちら

個人アカウント

更新専用アカウント

カテゴリ一覧
サイトの更新情報の確認はコチラ

ページ上に戻る