男の節約道節約術体験談&ニュース&日記体験談・レビュー

やよいの青色申告の最新版のアップデートは「あんしん保守サポート(セルフプラン付き)」がオススメな件

やよいの青色申告

今年も確定申告の時期がやってきましたね。私は「やよいの青色申告」を使い続けているのですが、お得なプランがあったので紹介したいと思います。

スポンサードリンク

バージョンアップ版と通常版では値段が違う

まず基本的な事として、バージョンアップ版と通常版では値段が違います。

今回の最新版の「やよいの青色申告 14」を通常版で購入する場合、直販価格で税込みで11,550円となっています。

2014年2月5日現在のAmazonの価格では9,817円で販売されています。しかしバージョンアップ版の製品版であれば、なんと8,820円で購入する事が可能です。

バージョンアップ・アップグレード|会計ソフトは弥生株式会社

はじめて青色申告ソフトを購入する方は通常版しか選択肢がありません。一番安いアマゾンで購入するのが良いでしょう。

すでにソフトを持っている方は、間違っても通常版でアップデートしないように気をつけましょう。

最初の一覧に戻る

次期製品「やよいの青色申告 15」が無料でもらえるプランがオススメ

やよいの青色申告

バージョンアップには上記のように4つのプランがあります。やよいの青色申告を扱いなれている方には「あんしん保守サポート」付きのプランは不要だと思ってしまいますよね。

しかし「あんしん保守サポート」付きのプランには、実は次期製品「やよいの青色申告 15」が無償で提供されるという特典がついているのです。

あんしん保守サポートの一番安いプラン「セルフプラン」を選べば、製品版に1,728円をプラスするだけで、来年の「やよいの青色申告 15」も手に入るというわけです。

これはお得ですよね。私は今回「セルフプラン」でバージョンアップする事にしました。

最初の一覧に戻る

はじめての人には体験版がオススメ

はじめての人には無料体験版があるので、まずはそちらで試してみるのがオススメです。

最初の一覧に戻る

まとめ

  • 通常版とアップデート版では料金が異なります。通常版を使ってアップデートしないように気をつけましょう。
  • 来年用の「やよいの青色申告 15」が1,728円で手に入る「セルフプラン付き」でのアップデートがオススメです。
  • はじめての人は無料体験版で試してみましょう。
スポンサードリンク

日時: 2014年02月05日 18:03:男の節約道節約術体験談&ニュース&日記体験談・レビュー

是非お友達にも教えてあげてください!

この記事がお役に立てましたら、是非お友達にも教えてあげてください。多くの人に読んでもらえると、更新を頑張る励みになります。よろしくお願いします!

体験談・レビュー

ページ上に戻る

管理人紹介

サムリ。1974年4月生まれ、東京都出身、埼玉県在住。二児の父。フリーランス。

安月給の会社に就職と同時に一人暮らしをはじめる。貧乏を経験するも、そこで家計のやりくりに目覚め、結婚資金を貯める事に成功。転職を経て、結婚。その後フリーランスとして独立。収入は不安定ではあるが、現在も節約生活を実践し頑張っています。詳しいプロフィールはこちら

個人アカウント

更新専用アカウント

カテゴリ一覧
サイトの更新情報の確認はコチラ

ページ上に戻る